恋愛情報『「合コンで差をつけろ!」同席している女子に圧倒的に勝つ方法』

2020年2月27日 19:00

「合コンで差をつけろ!」同席している女子に圧倒的に勝つ方法

目次

・次のデートに繋がる話題を出そう!
・聞き上手に徹することも大切!
・嫌いなものより好きなものの話をしよう!
・ギャップを出してアピール!
・テクニックを駆使して男性の気を引こう!
「合コンで差をつけろ!」同席している女子に圧倒的に勝つ方法


せっかく合コンに参加したのに、他の女性にばかり男性を取られてしまい悔しい思いをした方もいるでしょう。そういう女性におすすめしたい合コンで差をつけるテクニックを紹介します。

次のデートに繋がる話題を出そう!

合コンで男性と話す時、話題に困ることってありますよね。そういう時は、次のデートに繋がる話題を出して、他の女子たちと差をつけちゃいましょう。例えば好きな映画の話をするのも効果的です。

「こういう映画が好きなんだ。」「恋愛映画が好きで今やってるコレを見たいと思っている。」などの話題を出せば、自然と「じゃあ今度一緒に見に行こうよ。」という言葉を男性から引き出すことができます。合コンでどんなに盛り上がっても、次に繋がらなければ意味がありません。男性がさり気なくデートに誘えるような話題を出せば、他の女子と一気に差をつけられます。

聞き上手に徹することも大切!

合コンで自分のことばかり話してしまう女性は注意してください。男性ウケのよい女性は、聞き上手に徹しているものです。あまり自分のことは話さず、親身に男性の話を聞いてくれる女性は男性ウケ抜群。例えば男性から何か質問された時、その答えを永遠に話すのではなく、「あなたはどうなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.