恋愛情報『「なんてもどかしいの…」きっと両思いの彼と次の段階に進む方法』

2020年2月27日 19:00

「なんてもどかしいの…」きっと両思いの彼と次の段階に進む方法

目次

・他の男性に好意を持たれている事をほのめかす
・どちらかの家で宅飲みに誘う
・私達付き合ってるよね?と言う
・曖昧なままにしないためにもしっかりアプローチしよう!
「なんてもどかしいの...」きっと両思いの彼と次の段階に進む方法
お互い両思いのはずなのに、なかなかそこから先へ進めずにもどかしい想いをしている女性は少なくありません。そこで次の段階へ進む方法について解説します!

他の男性に好意を持たれている事をほのめかす

彼がなかなか関係を先に進めないのはもちろん万が一両思いでなかった時の事が怖いというのもありますが、今のままでもあなたと一緒に居続けられる事からくる安心感もあります。

彼との会話の中でそれとなく、他の男性と話したことやその男性を褒めような事を言ってみましょう。あなたが他の男性からアプローチを受けていたり、あなたが他の男性に悪くない感情を抱いているという不安は彼の行動を後押ししてくれるかもしれません。あなたを奪われたくない彼は思い切って告白に出るかもしれません。

しかしこれをやる上で忘れてはならないのが、あくまで他の男性を褒めるのは異性としてではなく人としての部分で褒める事です。異性として魅力的に感じているという風に勘違いされる言い方をすると、彼は「この娘が好きなのは俺じゃなくあいつなんだな」と勝手に決めつけて諦めてしまうかもしれません。

どちらかの家で宅飲みに誘う

彼の態度がなかなか煮えきらない時は、少し勇気を出して宅飲みに誘ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.