恋愛情報『「なんてもどかしいの…」きっと両思いの彼と次の段階に進む方法』

2020年2月27日 19:00

「なんてもどかしいの…」きっと両思いの彼と次の段階に進む方法

家で呑まない?とそのまま誘うのは直接的すぎて恥ずかしい場合は、仕事での愚痴を聞いて欲しいだとか、パソコンやゲームの事を教えて欲しいなどの理由をつけると良いでしょう。

宅飲みでお酒が入れば人は素直になりやすいですし、家というプライベートな空間ならひと目を気にすることなく素直な気持ちが言えるでしょう。彼からの告白があるのが理想的ですが、あなたから好きだと言ってしまってもOKです。お酒が入った状態でプライベートな空間に二人きり、その上で好意を伝えあえば一気に二人の仲が進展する事も珍しくありません。

私達付き合ってるよね?と言う

普段から二人で遊びにいったり呑みに行くなどして付き合っているも同然という程に仲良くしているなら、いっそのこと既成事実にしてしまう方法もあります。いつもより雰囲気のある場所に二人で遊びにいったり夜静かな場所で二人きりになった時に、私達付き合ってるよね?と確認するように聞いてみましょう。男性は突然のことに驚くかもしれませんがあなたのことが好きなら、それもいいかな?と考えてYESと答えてくれるかもしれません。もしそうでなくてもお互いの好意がちゃんとあれば、じゃあ今から付き合おう、と言ってくれる可能性は多いにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.