恋愛情報『男性が思わず心をつかまれるデート中の女性の仕草とは?』

2020年2月27日 19:00

男性が思わず心をつかまれるデート中の女性の仕草とは?

目次

・ミラーリング効果を応用する
・おごってもらっても感謝の言葉だけでは終わらせない
・相手を見送る仕草にも手を抜かない
・男心をグッとつかむために…
男性がついついムラムラしてしまうデート中の女性の仕草とは?
デート中の男性は女性のどんな仕草にグッときて心をつかまれるのでしょうか?今回は男性の心をツカむモテしぐさを紹介します。

ミラーリング効果を応用する

向かい合っている男性と同じ仕草をする「ミラーリング効果」は有名ですが、メニューをオーダーする際もミラーリング効果を狙いましょう。

たとえば男性が何か飲み物をオーダーすると、「えっ偶然!私もそのお酒を飲みたかったの!」と言って同調するのです。このときに上目づかいでアイコンタクトの仕草を忘れないことが重要です。男性が飲むお酒に付き合えるノリの良さとの相乗効果で、相手はきっとあなたに心を掴まれるでしょう。

また食事デートでは、好きな食べ物の話題になることが多いですよね。

たとえば「イタリア料理は好き?」って聞かれたら、手をグーにしてその両手を胸の位置で合わせた仕草で、「好き」と意味ありげに答えてみましょう。これは「好き」という言葉を声に出して発することが目的です。


グーにした両手を胸に当てた「キュン」の仕草で、相手の目を見ながら意味深に「好き」と言うと、男性はイタリア料理ではなく自分のことを「好き」と言われているような感覚になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.