恋愛情報『初デートなのにキスをして来た男性…これって脈あり?それとも遊ばれてる?』

2020年2月26日 19:00

初デートなのにキスをして来た男性…これって脈あり?それとも遊ばれてる?

目次

・好きな気持ちが抑えられなかった
・下心があった
・女性慣れしている
・遊びの可能性があっても諦められない時は?
・相手の考えを見極めよう!
初デートなのにキスをして来た男性...これって脈あり?それとも遊ばれてる?


気になる男性との初デートでキスをされたら、どうしていいか分からないですよね。そんな男性の心理についてご紹介します。

好きな気持ちが抑えられなかった

あなたのことが本当に好きでデートをしていた男性なら、初デートだったとしても気持ちが抑えきれなくてキスをしてしまう男性もいるでしょう。相手からデートに誘ってくれたり、デート中も二人の時間を大切にしてくれていることが伝わってくるような態度だったりするなら、脈ありと言えますね。これからも連絡を取り合ったりしながら、二人の距離をどんどん縮めていきましょう。

下心があった

最初から下心があって、あわよくば関係を深めたいというような考えがある男性の場合は、キスをしてみた反応でどうやって次につなげようか考えているのかもしれませんね。その場合は、デート中に相手がどんな言動をしていたのかをきちんと見極めなければいけません。まだ親しくないのにも関わらず会ってすぐに手を繋ごうとして来たり、距離感がおかしかったりする場合は少し様子を見た方がいいでしょう。不安な時は、すぐに先に進もうとせずにボディタッチなどを避けると相手の本気がうかがえるかもしれませんよ。

女性慣れしている

女性慣れしている男性は、どんな女性に対しても相手が喜ぶような言動をするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.