恋愛情報『初デートなのにキスをして来た男性…これって脈あり?それとも遊ばれてる?』

2020年2月26日 19:00

初デートなのにキスをして来た男性…これって脈あり?それとも遊ばれてる?

相手が何の躊躇もなくすんなりキスに持って行こうとしたり、ボディタッチをしようとしてくるのなら、遊ばれてしまう可能性があるので注意が必要ですよ。相手の男性がどんな人なのかを知るために、会話を重視したデートを心がけるといいでしょう。連絡やデートの約束など、あまりにも相手のペースになっているのなら、自分の意見をもっと伝えてみてくださいね。脈ありなら、女性の意見を尊重する姿勢を見せてくれるはずですよ。

遊びの可能性があっても諦められない時は?

デートをした男性にもしかしたら遊ばれているのかもしれないと思ったとしても、すぐに切り替えることはできませんよね。また、相手を本気にさせたいと思うのではないでしょうか。

そんな時は、いかに自分のペースに相手を引き込めるかが大事になってきます。女性を遊びで考えてしまう男性は、相手の女性を甘く見ている可能性があります。
そのため、いつまでも相手の思い通りにするわけではないと思わせるように心がけましょう。時には相手からの連絡をスルーしてみたり、誘いを断ってみたりするのもいいかもしれませんね。しかし、相手のプライドを傷つけるような言動はしないように気を付けることも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.