恋愛情報『「た、たまらない…」と男性がドキドキしてしまう女性の可愛い甘え方とは?』

2020年2月26日 19:00

「た、たまらない…」と男性がドキドキしてしまう女性の可愛い甘え方とは?

目次

・上目使いでお願い
・背中にピッタリで寂しさアピール
・たまにはワガママに甘えてみる
・恥じらいながら大好きアピール
・甘える時には注意も必要
「た、たまらない...」と男性が興奮してしまう女性の可愛い甘え方とは?


たまには大好きな人に可愛く甘えてみるというのも良いのではないでしょうか。そこで、男性が思わず「たまらない」と感じる甘えかたについて紹介します。

上目使いでお願い

お願いごとをしたい時には、可愛く上目遣いをすることがおすすめです。顔の前で両手を合わせて、チラッと彼を見上げるだけで、かなり効果的です。男性の中には頼られたいという人も多くいます。瞳をウルウルさせながら見上げられたら、思わず抱き締めたくなってしまうかもしれません。ですが、上目遣いをする時には注意点もあります。あまりにも顎を引きすぎると、まるで睨んでいるように見えてしまい逆効果です。顎を引く時には軽く引くぐらいで大丈夫です。

背中にピッタリで寂しさアピール

構ってもらえなくて寂しい時には、ピッタリ背中にくっついて寂しさをアピールしてみると効果的です。突然背中に抱きつかれた彼は、ドキドキしてしまって、すぐに抱き締めたいという衝動にかられるかもしれません。この時のコツは、自分の気持ちを素直に伝えることです。

例えば、普段は言えないことだけどと前置きしてから寂しい気持ちを伝えると、いじらしさをアピールすることにも繋がります。甘えられている、頼りにされていると感じることで、彼の愛情も更にパワーアップするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.