恋愛情報『嘘でしょ?そんなことでモテか非モテが決まってしまうの?!モテの境界線とは』

2020年2月27日 19:00

嘘でしょ?そんなことでモテか非モテが決まってしまうの?!モテの境界線とは

目次

・普段の言動でも決まる境界線
・メイクでも決まる境界線
・話し方でも決まる境界線
嘘でしょ?そんなことでモテか非モテが決まってしまうの?!モテの境界線とは


もてる女性ともてない女性の境界線は、ほんのささいなところに存在する場合もあります。自分で気付かないことで、もてるもてないが決まることもあるので、日ごろから注意が必要です。

普段の言動でも決まる境界線

もてる女性ともてない女性の境界線として、存在することがあるのが目立ちやすい言動です。

目立とうとして前に出すぎていると、かえって男性に嫌われてしまうことがよくあります。男性の中にはひかえめなタイプの女性が好きな人も多いので、目立ちたがりの性格が前に出すぎてしまうと、かえって男性は引いてしまいます。

かといって、目立たないようにふるまっていては、意中の男性に気付かれない場合もあるので、適度なバランスが必要がなります。嫌われない適度に自己主張するのがもてる女性の秘訣です。

メイクでも決まる境界線

もてる女性ともてない女性の境界線はメイクの仕方によって決まる場合もあります。毎日何気なくしているメイクでも、まわりの男性から好意をもたれたり、逆に嫌われたりする原因になっている場合も多くあります。

もてない女性のメイクの代表的なものとしてあげられるのが、メイクが顔のイメージと合っていない場合です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.