恋愛情報『伏し目がちの一見奥手な友達…でも、それモテテクを使用しているだけですから!』

2020年2月27日 19:00

伏し目がちの一見奥手な友達…でも、それモテテクを使用しているだけですから!

しかし、伏し目がちでおとなしく、奥手に見える地味子は男から見れば怯えている小動物のような存在と言っても過言ではありません。か弱い雰囲気を持つ地味子に対して、この人は自分が守ってあげたいという保護欲が生じるのです。実際の性格は問題ではなく、男からどう見えるかがモテるモテないの大きな決め手になります。

ドジだけど頑張り屋なイメージを上手に演出するのが地味子のテクニック

奥手でおとなしい雰囲気の地味子はドジをしやすいイメージがあり、実際に些細なドジを踏むことがよくあります。しかし、男にモテるために地味子を演じている女性の場合はこれもテクニックのひとつです。

普段から些細なミスを繰り返すことにより、ここぞという所で頑張りを見せれば大抵の男は健気で頑張り屋なかわいい女の子と思ってしまうのです。

そのような女の子から告白でもされようものなら、天にも昇る気持ちで舞い上がってしまうのも無理はありません。女性としての魅力に欠けているように思える地味子こそ、実は男心の扱いを熟知した魔性の女とも言えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.