恋愛情報『百年の恋も一撃で覚める…彼氏が別れを決意した彼女の行動3選』

2020年3月3日 19:00

百年の恋も一撃で覚める…彼氏が別れを決意した彼女の行動3選

目次

・情緒が不安定
・束縛してしまう
・彼氏を試してしまう
百年の恋も一撃で覚める…彼氏が別れを決意した彼女の行動3選


どんなに好きでも、その気持を覆して別れを決意させてしまうような絶対にやってはいけない彼女の行動があります。その中でも特に男性の心を折ってしまう3つの行動について紹介します

情緒が不安定

女性の体は生理によるホルモンバランスの変化などあり、どうしても情緒が揺れやすいタイミングが存在します。そんな時つい心を許している彼に甘えてしまい、イライラした気持ちやムカつきなどをぶつけてしまう事もありますが、これは彼にとっては自分に非のない純粋なとばっちりです。

当然ながら信頼している彼女からそんな理不尽を受けてしまうと信頼感は失われてしまいますし、年に何回もあることなので何度か繰り返してしまう可能性は高いでしょう。そうなると年々彼氏の信頼や好意は薄れていき、最後には別れを切り出されてしまうかもしれません。

束縛してしまう

どんなに彼女が好きでも、男性の興味が24時間彼女だけにしか向かないということは非常に稀です。当然ながら同性の友人との付き合いや趣味の時間、実家の家族との付き合い等様々な事に意識を割かれる事になります。そこを彼恋しさや寂しさから束縛してしまうと男性は当然ながら困ってしまいますし、自分をもっと大切にして時間を割くようにと迫ってしまうと、男性はいよいよもってあなたとそれ以外の人とのつながりを天秤にかけてどちらかを切り離さなくてはならなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.