恋愛情報『百年の恋も冷める…男性が意外と見ている女性のパーツとは?お手入れを忘れずに。』

2020年3月5日 19:00

百年の恋も冷める…男性が意外と見ている女性のパーツとは?お手入れを忘れずに。

目次

・グラスを持つときの爪、見られています
・ついつい目が行ってしまう、顔の産毛
・二の腕の部分、隠れるからといって安心してはいけません
・かかとは、ガサガサしていませんか
意外と細かいところが見られている?お手入れを忘れてはいけない部分とは


男性は、意外にも細かいところをチェックしているものですよ。「うっかりしていました」では百年の恋も冷めてしまいます。普段から、お手入れをしておきたい部分について紹介します。

グラスを持つときの爪、見られています

男性と食事に出かけ、席に着いたときにお互いから見えるのは上半身です。中でも食事中の手元や、グラスを持つときの指先は目につきやすいですよね。

爪のお手入れは行き届いているでしょうか。ネイルをすることがお手入れなのではなく、爪を健やかに清潔に保てていることが大切です。健康なピンク色をした爪はそれだけで美しいものです。ネイルをする場合は、剥げてきていないかなど、より一層気を付けましょう。

ついつい目が行ってしまう、顔の産毛

電車で隣に座ったとき、相手の毛穴が見えるキョリまで接近することがあります。その時に男性が気にするは顔の産毛です。

ホルモンバランスの影響で、女性でも時々ヒゲのような濃い産毛が生えることは珍しいことではありません。しかし男性は「女性にヒゲは生えない」と思い込んでいるところがあり、そんな姿を見て幻滅してしまいます。より美しく見られるためにはシェービングや脱毛など、顔の産毛のお手入れはしておくべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.