恋愛情報『婚活アプリで出会うのは既婚者ばかり…アプリで既婚者を見抜く方法』

2020年3月5日 19:00

婚活アプリで出会うのは既婚者ばかり…アプリで既婚者を見抜く方法

目次

・夜や休日でも連絡が取れる?
・家に行きたいと言った時の反応を見てみる
・イベントの時は会える?
・すぐに会いたがるのはNG!
婚活アプリで出会うのは既婚者ばかり...アプリで既婚者を見抜く方法
婚活アプリで出会うのは既婚者ばかり、そんな状況に陥ったことはないでしょうか。結婚を目的としているのですから既婚者と出会っても意味がありませんよね。

夜や休日でも連絡が取れる?

職種にもよりますが、普通のお仕事をしているのであれば、仕事をしている昼間よりも夕方以降の方が連絡が取りやすくなります。

しかし既婚者であれば家族の目があるので、逆に夕方以降の時間は連絡が取りにくくなってしまいます。逆に連絡が取りやすくなるのは家族の目がない仕事中である昼間。家にいるであろう時間に連絡が取りにくいのであれば、既婚者である可能性が高いと思いましょう。

家に行きたいと言った時の反応を見てみる

家に行きたいと言った時の反応を見るのも方法の1つです。

婚活アプリで会ったばかりの人をいきなり家にあげるというのはリスクが高い行為なので、会ってすぐだと断られる可能性の方が高くなります。そのためある程度関係が構築されてから本当に既婚者ではないか確認するための手法になります。

実家暮らしだから、散らかっているからとあまりに拒む場合には家がどこら辺なのかを聞くだけでもOK。あまり秘密にするようであれば既婚者の可能性が高いということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.