恋愛情報『婚活アプリで出会うのは既婚者ばかり…アプリで既婚者を見抜く方法』

2020年3月5日 19:00

婚活アプリで出会うのは既婚者ばかり…アプリで既婚者を見抜く方法

中には単身赴任中であるのを良いことに、婚活アプリを使っていることもあります。そういうケースも踏まえて、きちんと家のチェックをしなくてはいけません。もしも相手が一人暮らしをしているにも関わらず生活感がないということはありません。部屋の中にどんなものが置いてあるかチェックするようにしましょう。

イベントの時は会える?

バレンタインやクリスマス、ホワイトデー、誕生日等様々なイベントがあります。そんな時に相手と会えるかどうかが重要です。平日であれば夜に会えるけど、土日祝日のイベントであれば会えないというのであれば、それは家族と過ごしているという証拠。せめて会えなくても連絡を取ったり電話ができるかということを試してみましょう。


すぐに会いたがるのはNG!

既婚者は別に結婚相手を探している訳ではないので、真面目に相手との関係を構築しようとは考えていません。遊ぶことが目的なのですぐに会いたがる傾向にあります。このような相手の場合には既婚者ではなかったとしても遊び目的の可能性が高いので、避けた方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.