恋愛情報『ローズを渡される女になれ!バチェラージャパンに見る恋愛テクニック』

2020年3月5日 19:00

ローズを渡される女になれ!バチェラージャパンに見る恋愛テクニック

恋愛において安定した状態が続くのは、トキメキや刺激不足となり、心変わりに繋がることもあるので注意が必要です。男性は、自分に気があるに違いないと確信すると安心してしまいます。

手に入るかどうかという関係性だと頑張って女性にアプローチするものの、手に入ってしまえば、それまでの情熱はどこへ行ったのかと思うほど、トーンダウンしてしまうといったことも少なくありません。相手に分かりやすく好意を伝え、安心させつつ、時にはあれ?っと思わせるよう、かけひき上手になることがおすすめです。

自分の意見を持とう!

好きな男性や気になる男性が相手の場合、彼のことを知りたいと思い、ついつい話を合わせてしまうといったことも多くなるかもしれません。

けれど、聞き上手なのと、自分の意見を持たないことは同義ではないので注意が必要です。関係が安定していない間柄だと、中々対立する意見などは言いにくいものですが、しっかりとした考えを示すのは悪いことではありません。お互いに、知らない一面が見られれば、新たな魅力を発見する機会にもなります。
同調出来るところは同調し、出来ない部分では、無理に合わせる様なことはせず、自分の意見を大事にすることも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.