恋愛情報『え?私よりかわいい…急増中猫LOVE男子とのつきあい方』

2020年3月6日 19:00

え?私よりかわいい…急増中猫LOVE男子とのつきあい方

目次

・彼が猫を愛する理由をチェック!猫LOVE男子の特徴とは?
・猫LOVE男子の理想はツンデレ彼女?
・猫のエキスパートになる
・猫中心に盛り上がってみよう
・猫LOVE男子のココロをゲットしよう
え?私よりかわいい...急増中猫LOVE男子とのつきあい方
無邪気に愛猫と戯れる彼に母性本能をくすぐらることもあるでしょう。でもいつも彼女そっちのけで愛猫優先では寂しいかも。そんな猫LOVE男子との上手なつきあい方を伝授します。

彼が猫を愛する理由をチェック!猫LOVE男子の特徴とは?

ペットを可愛がる男性に良いイメージを持つ人は多いでしょう。もちろん猫を愛する彼もとても優しい心の持ち主に違いありません。ただし、猫好きには犬好きとは明らかに違う特徴があるのも事実です。

猫を愛する彼は猫本来の特徴である自由きままな態度を愛していて、犬のように飼い主に従順さを求めていません。撫でられてゴロゴロしたかと思えばさらっと身をかわす、しつこくされたらとっさに猫パンチを繰り出す、彼はそんな猫特有の行動に完全に萌えてしまっています。


猫LOVE男子の理想はツンデレ彼女?

そんな彼の愛情の傾向は女性にも当てはまります。つまり彼は自分に大人しく従うような女性に魅力を感じることは少ないといえるでしょう。

さっきはベタベタしていたのに何だか急によそよそしくなる、そんなツンデレな態度にこそクラッときてしまうのです。「猫のお世話もいいけど、私のお世話だって忘れないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.