恋愛情報『男はいくつになっても甘えん坊。おとこの転がしテクニック』

2020年3月6日 19:00

男はいくつになっても甘えん坊。おとこの転がしテクニック

目次

・自分だけ特別扱い
・趣味の話に合わせる
・適度なスキンシップ
・大好きな料理を並べよう
・心を許してもらうコツ
男はいくつになっても甘えん坊。おとこの転がしテクニック


大人の男性なのに「子どもっぽいな」と感じることはありませんか?女性に甘えたい心を上手に利用して、彼のハートを鷲づかみにしましょう。

自分だけ特別扱い

女性から特別扱いをされると、男性はとても喜びます。帰省や旅行のお土産を配る時は「あなただけは特別」と言って、違うものをこっそり渡しましょう。

男性は「自分だけ特別扱いされた」とドキドキします。「もしかして、自分に気があるのかも?」と思って、あなたを意識するようになりますよ。

また、男性の好みを把握したものなら、よりいっそう効果が高くなります。「甘い物は苦手ですよね。
おつまみ系にしました」など、思いやりのある一言を添えましょう。自分の好みを配慮してくれたことに対して、男性はとても感激します。気になる人がいるなら、食べ物や飲み物の好みをチェックしておきましょう。

趣味の話に合わせる

男性は自分の趣味を大事にする傾向があります。しかも、好きな趣味について語りたいという願望を男性は持っています。スポーツや音楽、ゲームや映画鑑賞など、自分に趣味について語り出した場合には、黙って耳を傾けましょう。

中には、鉄道模型や釣りなど、女性には馴染みにくい趣味を持つ男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.