恋愛情報『実は一番効果的!?駆け引き2%の「嫉妬のストラテジー」理論』

2020年3月6日 19:00

実は一番効果的!?駆け引き2%の「嫉妬のストラテジー」理論

目次

・ほかの男性とのコミュニケーション
・お見合いや合コンへの参加
・性別を問わずに仲良く
・嫉妬はさじ加減が大切
実は一番効果的!?駆け引き2%の「嫉妬のストラテジー」理論
好きな人に振り向いてもらえない時は、嫉妬心を利用しましょう。思わぬライバル出現に、焦ってしまう男性は多いですよ。これから、おすすめテクニックを紹介します。

ほかの男性とのコミュニケーション

気になる男性がいるのに、女性として意識してもらえないとガッカリしますよね。

「もう諦めた方がいいのかもしれない」と、弱気になってしまう女性もいます。そんな場合は「嫉妬のストラテジー」理論を上手に活用しましょう。

自分に夢中になっていたはずの女性が、ほかの人と親しく接しているところを目撃した途端に、激しく嫉妬する男性はとても多いからです。「俺だけ見ていたはずなのに」と焦って、急にアプローチを始めるケースもあります。


好きな人がいるけど脈がなさそうだと感じているなら、同僚や取引先の顧客など、ほかの男性に近づいてみましょう。気になる男性がいる時に、笑顔で楽しそうに接することがポイントです。

ただし、過剰なスキンシップは避けましょう。本命ではない男性から勘違いされる可能性が高いですよ。また、周囲から「男性にばかり媚びを売る女」とレッテルを貼られてしまいます。自分の評判を落とさない程度にコミュニケーションを取ることがコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.