恋愛情報『デート服はこれに決まり!ヌーディーなベージュ系のぴったりニットが男を誘う理由』

2020年3月6日 19:00

デート服はこれに決まり!ヌーディーなベージュ系のぴったりニットが男を誘う理由

ベージュで肌の色を連想する

デート服はこれに決まり!ヌーディーなベージュ系のぴったりニットが男を誘う理由/ベージュ


ニットの色をベージュ系に寄せるのもとても重要な要素です。

ベージュ系は目に優しい淡色なので見ていて安らぎを感じやすいという特徴があり、加えてベージュ系は肌色に近い色でもあるのでより服の下の肌を想像して男性はドキドキしやすいのです。そのためより肌の色の近い物にすると男性のドキドキを強めることができる可能性があります。

また逆にニットの色を少し落とし気味にすることでニットから覗く地肌の色をより綺麗で血色の良い肌に見せることができ、服の下のボディラインを男性に想像させて誘惑することもできます。


ニットの柔らかい素材で肌の柔らかさを連想させる

ニットは特に柔らかい素材でできていますし、その柔らかさが見た目からも伝わる質感をしています。男性は女性の体の柔らかい肌触りに性的な魅力を感じる傾向があり、手を握っただけで性的にドキドキしてしまうのもこれが一因だと言われています。そのため柔らかさは女性の魅力を連想しやすく、ニットなどの柔らかい素材の服を来ている女性をみると柔らかくて触ってみたくなるような魅力を感じるのです。そのためあまりボディラインの自信がない場合は、あえて厚手のニットを着ることで柔らかさを強調して男性にアピールすることも良い方法と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.