恋愛情報『これは許すしかないわ…彼氏が怒ってても彼女を許してしまう瞬間』

2020年3月10日 19:00

これは許すしかないわ…彼氏が怒ってても彼女を許してしまう瞬間

目次

・彼氏が怒る理由
・とにかく謝る
・やっぱり大好き!と伝える
・彼氏が好きなしぐさをする
・焦らないことが大切
これは許すしかないわ…彼氏が怒ってても彼女を許してしまう瞬間


少しのすれ違いから、彼氏を怒らせることもありますよね。「このまま別れちゃうのかな」と不安になってしまうかもしれません。彼氏を怒らせた時の対処法を紹介します。

彼氏が怒る理由

時と場合によりますが、男性が怒る理由は、大きく分けてふたつあります。

ひとつ目は、プライドを傷つけられることです。

男性は、女性に比べて自尊心が強い傾向があります。例えば、彼の職種や年収について、侮辱するようなことを言ってしまったら、ほとんどの男性を怒らせることになるでしょう。

男性が怒るふたつ目の理由は、独自のリズムを崩されることです。

個人差があると思いますが、男性は独特の生活のリズムを持っていて、彼女に連絡するタイミングも、自分で決めていることが多いです。仕事やプライベートで立て込んでいる時に、「私を優先してほしい」などと言ってしまうと、彼氏の怒りを買うことになるでしょう。

とにかく謝る

彼が怒っている理由がはっきりしているのなら、すぐにでも謝ることが大切です。

1番してはいけないことは、感情的になることです。感情的になった彼氏と意見をぶつけ合ったとしても、関係が改善されることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.