恋愛情報『恋愛下手を卒業しよう!素敵な人と付き合うための恋愛論』

2020年5月2日 19:00

恋愛下手を卒業しよう!素敵な人と付き合うための恋愛論

自分に釣り合った人と付き合うのは簡単なことではありませんが、相手に寄せていくことはできるのです。

恋愛経験が少ないと、「自分が異性から見てどれくらいの価値があるのか」を正確に捉えられず、理想が高くなってしまいがちです。自分を客観的に見たときに、どれほど魅力的なのかが分かれば、自分と釣り合う異性はどんな人なのかが分かってくると思います。

(3) 女性としての魅力が足りない
男女でものの価値観は違います。性別が違うのですから当たり前ですよね。しかし大幅なズレがあるのは問題です。

そこで正しい「男性ウケ」を知ることが大切なんです。「男性ウケ」というと露骨ですが、男性から好感を抱かれる女性になるということです。
自分ではモテると思ってやっていることも、男性からは酷評の嵐なんて場合もあります。

キレイな人は確かにモテますが、重要なのは何も見た目だけではありません。年齢とともに見た目に価値を見出す人は減っていきます。つまり、生まれ持った見た目を活かしつつ中身が魅力的な人になることができれば、男性ウケのいい女性になることができるというわけです。

男性からの需要を高める

恋愛下手を卒業しよう!素敵な人と付き合うための恋愛論


男性ウケをきちんと理解できれば、「あなたと付き合いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.