恋愛情報『好きな人には恋人が…。略奪愛を成功させるステップ6つ』

2020年3月30日 19:00

好きな人には恋人が…。略奪愛を成功させるステップ6つ

好きな人には恋人が 略奪愛を成功させるステップ


実際に行動に移す前にいくつか準備項目があります。料理と同じで、略奪を成功させるためには下準備が大切なんです。

(1) 基本中の基本!彼と仲良くなる
まずは彼と仲良くなることから始めましょう。これは普通の恋愛の流れと同じですね。二人で話す時間を多く持てるようにしコミュニケーションを通じて彼のことを知りましょう。趣味嗜好、休日の日の過ごし方、彼はどんな女性がタイプなのかまで分かれば100点満点です!

そして、二人で出掛けてもおかしくないくらいフレンドリーな関係作りに努めましょう。焦ってはいけません。じっくりと彼との信頼関係を築いていきましょう。


(2) 彼と恋人の関係を詳しく聞きだす
二人で深い話ができるようになれば、更に突っ込んだ質問ができるようになります。確認すべきは「彼と恋人が上手くいっているかどうか」です。聞きたくないかもしれませんが、「彼女の好きな所」と「彼女の嫌いな所」も合わせて聞きだしましょう。

もし上手くいっていなくて、更に彼女への不満が多いようなら大チャンスです。あなたの出方次第で、彼のハートを掴むことができます。

(3) 魅力的な女性になる
略奪愛はやるべきことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.