恋愛情報『まだあきらめないで!恋愛市場でモテなかったけど婚活市場でモテる女性の特徴』

2020年2月26日 19:00

まだあきらめないで!恋愛市場でモテなかったけど婚活市場でモテる女性の特徴

目次

・誰もが振り返る様な美女でないからこそ婚活では需要がある
・恋愛は刺激を求めるが結婚では安定が求められる
・モテる女性よりもモテない女性の方が無駄遣いが少ない
まだあきらめないで!恋愛市場でモテなかったけど婚活市場でモテる女性の特徴
恋愛と結婚ではモテの需要が違うのを知っていますか?

恋愛がうまくいかなくても結婚ならうまくいく女性の特徴について解説します。

誰もが振り返る様な美女でないからこそ婚活では需要がある

お化粧やエステをどんなに頑張っても、持って生まれた体というのは一生ついてまわる問題です。

周囲の男性の好みにもよりますが、背が高いせいで男性の好みに合わなかった場合や、目つきがキツくて男性が近寄りがたい雰囲気だった場合など、様々な理由で恋愛の場においては男性と接点が持ちづらい女性もいます。しかし結婚となるとこの点は大きく評価が変わります。

すぐ彼氏ができるような魅力的な女性はその分男性からのアプローチも多いので、結婚すると浮気をされる可能性が高いのでは?と男性を不安にさせてしまうのです。

その点恋愛ではあまり男性から積極的に来られないタイプの女性というのは誘惑の数が減るので浮気の可能性も低くなり、離婚しなければいけない状況に陥る危険性が低く結婚相手として選びやすいのです。

恋愛は刺激を求めるが結婚では安定が求められる

恋愛において男性を惑わせたり焦らしたりして上手に駆け引きをする女性というのはモテるかもしれませんが、こちらも結婚生活という場面に移るとデメリットに変わる事があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.