恋愛情報『まだあきらめないで!恋愛市場でモテなかったけど婚活市場でモテる女性の特徴』

2020年2月26日 19:00

まだあきらめないで!恋愛市場でモテなかったけど婚活市場でモテる女性の特徴

恋愛は刺激を与え合ういわばエンターテイメントですが、結婚して家庭家族という間柄になると男性は女性に対して刺激よりも安心感や癒やしを求める傾向にあります。そのため結婚後に恋愛の駆け引きのようなことをされても男性はむしろ疲れるだけで癒やされず困ってしまうのです。

その点恋愛があまり上手ではない女性は駆け引きそのものをあまりしない事が多いので男性としては素直な意思疎通を取ることが出来ますし、あれこれと難しい事を考える必要もなくリラックスして一緒に居ることができます。結婚相手としては刺激的な女性よりも普通で優しい女性の方がずっとモテる可能性が高いと言えるでしょう。

モテる女性よりもモテない女性の方が無駄遣いが少ない

モテる女性の多くは洋服やアクセサリー、化粧品や日々体をキレイに保つためのエステ、美容院などなど多くのことに大金を払っている人が多いようです。しかしその金銭感覚は結婚後に浪費癖として現れる危険性があり、婚活男性の中にはそこを心配している人も少なくありません。モテない女性はそうしたエステや服飾などに凝っていてもお金は普通にかける程度で、余り派手に使う人は少ないイメージがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.