恋愛情報『どうしてあの子だけ?周りからチヤホヤされるお姫様系女子の共通点』

2020年3月4日 19:00

どうしてあの子だけ?周りからチヤホヤされるお姫様系女子の共通点

ピンチの時でも焦りや不安などを見せず、案外肝の座った行動をするのも、お姫様系女子の共通点といえるでしょう。

フェミニンなファッション

お姫様系女子が身に纏うのは、お姫様をイメージさせるフェミニンなファッションです。胸元がざっくり開き肌の露出が多いセクシー系のファッションとは正反対の、全方位的に好感度の高い清楚で可憐なファッションです。また、メイクもナチュラル系で、黒髪のストレートや巻き髪など、柔らかな印象を与えるヘアスタイルが鉄板となります。


言葉遣いがきれい

近年はジェンダーレスがすすみ、女性でも男性のような蓮っ葉な言葉遣いをする人が増えています。しかし、言葉遣いは人の印象を左右する大きな要素であり、お姫様系女子の共通点としては言葉遣いがきれいなことがあげられます。流行りの言葉などはあまり使わず、育ちの良さが感じられる丁寧で女性らしい言葉遣いをするのが特徴です。

コミュニケーションをとるのが上手

お姫様系女子は誰とでも屈託なく話し、コミュニケーションをとるのが上手です。人を褒めるのが上手で、こんなに褒めてくれるならもっと色々してあげたいと周りに思わせる魅力があります。友達が多い人だけでなく少ない人にも分け隔てなく接してくれるので、誰もが自分が一番好かれていると勘違いしてしまいます。そのため、お姫様系女子の周りにはナイトのように多くの人が群がるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.