恋愛情報『オトコの下心を見極めよ!思わせぶりと本当の優しさの違いとは?』

2020年3月8日 19:00

オトコの下心を見極めよ!思わせぶりと本当の優しさの違いとは?

目次

・お酒の席での下心と本当の優しさの違いとは?
・下心のある男と優しい男の話し方の違い
・下心のある男と優しい男の配慮の違い
オトコの下心を見極めよ!思わせぶりと本当の優しさの違いとは?
女性に優しく出来る男性の中には、実は下心で優しくする男性もいるかもしれません。今回は本心からの優しさと下心とを見分ける方法について解説します。

お酒の席での下心と本当の優しさの違いとは?

お酒の席などで飲みすぎて体調を崩してしまった時、優しく開放してくれる男性は思わず好意を抱いてしまいそうですよね。しかしそんなときにこそ下心を持つ男性に注意したほうが良いでしょう。

下心を持つ男性は基本的に肉体関係を結ぶことを最優先に考えているので、すぐに「俺が送るよ」と二人きりになることを申し出てきたり、お酒を飲んでいる最中でも頻繁にボディタッチしてくる傾向があります。

またお酒やたら進めて酔わせてくる事もあるため、自分のペースでお酒が飲めないなと感じる時はそうした下心を持つ男性がいるかもしれません。

本心から助けようとしてくれる優しい男性の場合、まず女性の気持ちを尊重してくれるためお酒の席とはいえどボディタッチなどは滅多にしてきません。

また酔ってしまった時の帰り道も自分が送ろうと提案するのではなく、タクシーを呼んで一人で帰れるように車に乗せてくれる所までです。自分が一緒に行くと下心があると思われる可能性がある事や、一緒に飲み会に参加していた人たちにそういう関係であると勘違いされる事を防ぐためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.