恋愛情報『オトコの下心を見極めよ!思わせぶりと本当の優しさの違いとは?』

2020年3月8日 19:00

オトコの下心を見極めよ!思わせぶりと本当の優しさの違いとは?

これらはすべて女性が後悔しないにはどうしたらよいか考えての行動であり、本心から優しくしてくれている事の証明です。

下心のある男と優しい男の話し方の違い

下心のある男性は、女性をお持ち帰りしたいという自分の欲望を最優先に考えて行動しているため、会話にもそうした自己中心的な性格が顔を覗かせる傾向にあります。

女性の話を聴くことをあまりせず、自分の武勇伝や自慢話が多く会話が退屈になりがちです。

優しい男性の場合はまず女性のことを考えながら話をしてくれるのでちゃんとこちらの話を聞いてくれますし、自慢話よりも今話している内容から繋がるような話題や二人の共通の趣味の話など、お互いが楽しくなれるような会話をするように務めてくれる傾向があります。


下心のある男と優しい男の配慮の違い

優しい男性の場合、一緒にお酒を飲んだり食事をする場合もちゃんと相手の女性のことを考えています。例えば散歩などの時は疲れてないか気にかけてたまに休憩を提案してくれたり、夕食などを一緒に食べているときやお酒を飲んでいる時などは、終電の時間などを確認して送れることがないように気をつけてくれます。

これが下心がある男性の場合は、歩いてる時に「疲れてない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.