恋愛情報『甘い言葉に騙されちゃダメ!男が本命女性には言わないセリフ』

2020年3月8日 19:00

甘い言葉に騙されちゃダメ!男が本命女性には言わないセリフ

目次

・「〇〇も誘っていい?」などの第三者を誘う言葉
・面倒臭そうな乗り気ではない返事
・「こういうタイプの子が好き」というアピール系の言葉
甘い言葉に騙されちゃダメ!男が本命女性には言わないセリフ
女性に対して甘い言葉を掛ける男性は少なくありませんが、実は男性は本命女性には言わない甘い言葉というものがあります。そこで今回は、男が本命女性に言わないセリフを紹介します。

「〇〇も誘っていい?」などの第三者を誘う言葉

女性からデートに誘われて乗り気な返事をしてくれると脈ありだと思いがちですが、そこで「〇〇も誘っていい?」など2人きりを避けるような言葉が出てきたら自分は本命女性ではない可能性が高いと考えられます。

場合によってはグループデートのように、本命女性相手でも誰か男友達や女友達を誘うことがあるかもしれません。ただ自分がデートに誘った時や誘われた時に、それが毎回のデートで出てくるのであれば「2人きりになりたくない」という男性の本音である可能性が高いです。

男性は本命の女生徒は2人きりで過ごしたいと思うはずなので、鯉のライバルになる可能性が高い男友達も一緒に誘ってくるようであれば、自分を大切な存在として扱っていないと言えます。


面倒臭そうな乗り気ではない返事

男性は本命女性の前ではいい男でありたいという気持ちを持っていることが多いので、本命女性に何か頼まれた時には「いいよ」「任せて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.