恋愛情報『意外性で男心をゲット!外見派手め女子のためのマル秘モテテク』

2020年3月14日 19:00

意外性で男心をゲット!外見派手め女子のためのマル秘モテテク

男性は見ていないようでしっかりと見ているので、ゴテゴテのネイルでは料理なんてしなそうだな、と勝手に判断してしまいます。

ところが、家に遊びに行った時に冷蔵庫にあるものだけでササッと料理をしてくれたときには、そのギャップにやられてしまう男性が多いといいます。露出度の高い派手目の洋服の上に、シンプルなエプロンを掛けて料理している姿は、まさに対局にあるものが共存している状態なので、男性はその意外性ににコロリとやられてしまうというのです。

弱気な一面を見せる

派手系女子の恋愛マル秘テクニックその三は、弱気な一面を見せることです。

綺麗にセットされた髪、隙きを見せないようなバッチリメイク、それにブランド物で武装しているように見える派手系女子は、それだけで気が強そうに見えてしまいます。

隙きのない女というのは男性にとって扱いにくく、敬遠されてしまいう傾向があります。ところが、派手な格好をしているだけで、実は女の子らしい一面を見せられたとき、男性はついつい優しくしてしまいたくなるようです。居酒屋などで仕事の相談や人生相談をしている時に見せる弱気な姿に、なんだかんだ強がっているように見えても女の子なんだな、と気持ちがギュッと掴まれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.