恋愛情報『「もう女としてみれない!!」なんて言われる前に…!同棲中に気をつけたいこと』

2020年3月14日 19:00

「もう女としてみれない!!」なんて言われる前に…!同棲中に気をつけたいこと

目次

・身だしなみには気を付けよう
・恥じらいは持っていよう
・ガサツな女にはならない
・彼を気遣おう
「もう女としてみれない」なんて言われる前に…!同棲中に気をつけたいこと
彼とのラブラブな同棲生活を送っているはずが、ある日突然、「もう女としてみれない」なんて言われたらショックですよね。ここでは、気を付けたいポイントをお伝えしていきます。

身だしなみには気を付けよう

家では心からリラックスして過ごしたいものです。

ですが、その時の格好が、ヨレヨレの服や、穴の開いたジャージなどになっていないでしょうか。そのような姿からは、女の色気を感じることはできないですよね。それでは、彼が彼女にキュンとすることも減ってしまうはずです。

人は見た目ではない、とは言いますが、身だしなみはとても大切です。部屋着は清潔感のあるもので、モコモコ素材や肌触りのよいものなど、思わず触りたくなるようなものがおススメです。クタクタになった洋服は、捨ててしまいましょう。

また、スッピンスタイルが好きな男性は多いと言いますが、だらしなさを感じさせないような工夫は必要です。お肌のスキンケアはしっかりと行い、潤いのある肌をつくりましょう。

そして、ボサボサの頭では、魅力も半減してしまいます。休日でずっと家の中で過ごすような日も、髪の毛はキレイに整えてラフにまとめるなどして、清潔感の感じるスタイルを心掛けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.