恋愛情報『これでマンネリ知らず!?彼をいつまでもドキドキさせられる女子の特徴』

2020年3月14日 19:00

これでマンネリ知らず!?彼をいつまでもドキドキさせられる女子の特徴

オシャレを楽しむ

やはり一緒にいる時間が長くなったとしても、いつもキレイでいてくれる彼女を見たら彼は嬉しく思うのではないでしょうか。デートのときは、洋服選びに時間をかけてみたり、たまに髪型を変えて新しい魅力を引き出してみたりするなど、日々オシャレを楽しんでいると彼もドキッとしてくれるはずですよ。メリハリをつけるために、誕生日や記念日などはレストランに行って、お互いにいつもよりオシャレな格好でデートをしてみるのもいいでしょう。


彼にのめり込み過ぎない

好きな気持ちが大きくなるほど、毎日でも想いを伝えたいと思うのではないでしょうか。また、一緒にいたくてデートの約束がないのに何回も会いに行ってしまったりすることもあるでしょう。しかし、あまりにも彼にのめり込んで周りが見えなくなってしまったら、彼をドキドキさせることが難しくなるかもしれません。

それは彼がたくさんの愛情表現をされすぎて、それに慣れてしまったり、重いと感じてしまったりする可能性が出てくるからです。そのため、冷静になって適度な距離を保ちながら付き合っていくことも大切ですよ。しかし、気持ちを我慢して冷たい態度を取る必要はなく、まずはツンデレの要領で可愛く彼と接してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.