恋愛情報『もっと態度で示して!付き合いたての彼が「愛されてるな〜」と感じる瞬間』

2020年3月12日 19:00

もっと態度で示して!付き合いたての彼が「愛されてるな〜」と感じる瞬間

目次

・気の張らない、素の顔を見せてくれる瞬間
・見つめられている瞬間
・適度な距離感でいてくれる瞬間
・積極的にスキンシップをしてくる瞬間
もっと態度で示して!付き合いたての彼が「愛されてるな〜」と感じる瞬間


好きな人とやっと恋人になれた!そんな幸せな時期こそ「好き!」を態度に沢山表せば、彼もあなたに愛されている実感が湧くものです。実感の湧く瞬間を抑えて狙い撃ちしましょう。

気の張らない、素の顔を見せてくれる瞬間

友達にはある程度の距離がありますが、恋人になって距離が縮まると、今まで見せなかった素の顔が見えてきます。普段はしっかりとした人が自分だけには甘えたがりだったり、些細な失敗をする姿を見ると男性は「気を許してくれているんだ」と感じます。

素直な気持ちのまま甘えられると、本当に自分が好きな人なんだと彼も実感することができます。

普段は一人でも大丈夫だという強い雰囲気を持った女性でも、逆に普段から目の離せない人だと思われていても、彼に素の顔を見せることで特別さを彼は感じることができます。この特別感こそが愛されている実感です。気を張らないでいられる間柄が愛されている実感に繋がり、今まで見せなかった姿に彼の愛も深まるでしょう。


見つめられている瞬間

目は口ほどにものを言う、目線は付き合いたての彼に釘付けてしまうかもしれません。そんな時は見つめてしまいましょう。行動の一つひとつを気にしてくれているのだと彼も嬉しいと感じることは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.