恋愛情報『こんな友達に彼氏を紹介するのはキケン!?あざとかわいい腹黒女子の特徴』

2020年3月12日 19:00

こんな友達に彼氏を紹介するのはキケン!?あざとかわいい腹黒女子の特徴

つまり、どんな手段を使ってでもあなたから奪おうとするでしょう。

自分がカワイイことを知っている女性

自分がカワイイことを知っている女性にも注意する必要があります。このような女性は、これまで自分のカワイさを武器にして生きてきています。周りの男性が自分のことをどのように見ているか、そして自分のカワイさを最大限に生かす方法を知っています。しかも、恐ろしいことに無意識のうちにその力を発揮することができるのです。こんな女性には自分の彼氏を近づけない方がいいですね。


自己中心的な女性

自分が中心でないと気がすまない女性、こんな女性も危険です。彼女たちは脇役では満足できません。常に自分が物語の主人公でなければつまらないのです。あなたと彼氏の間にどんなラブストーリーがあったとしても、彼女たちは楽しくないのです。何故なら自分がヒロインではないからです。このような女性は、自分がヒロインになるためなら、どんな方法を使ってでもあなたから彼氏を奪おうとする可能性があります。

ボディータッチの多い女性

あなたの周りにやたらとボディータッチの多い女性はいないですか?もしそのような女性がいるなら彼氏を近づけないでおきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.