恋愛情報『女心をくすぐられる…。本気で好きになったらキケンな女たらし男性の特徴』

2020年3月12日 19:00

女心をくすぐられる…。本気で好きになったらキケンな女たらし男性の特徴

目次

・初対面でもすぐに仲良くなりやすい
・とにかくマメ
・いち早くトレンドを押さえる
・ほめ上手
女心をくすぐられる…。本気で好きになったらキケンな女たらし男性の特徴


ダメだとはわかっていても、ついつい惹かれてしまう、そんな女たらし男性の特徴をご紹介します。当てはまる男性が身近にいたら、気をつけてくださいね。

初対面でもすぐに仲良くなりやすい

初対面の男性と話すときは、どんな人かわからないだけに、ちょっと緊張したりしますよね。女たらしの男性の場合は、相手が初対面であっても、気さくに話しかけます。物腰がやわらかく、明るい雰囲気を持っているので、話しかけられた女性も警戒することなく会話を楽しめるんです。

そしてまた、会話の進め方がうまいんですよね。いわゆるコミュ力が高いタイプなので、相手の懐にすっと入ってしまいます。
女性にとって楽しくおしゃべりできる男性は、恋愛対象になりやすいともいえます。だから、女たらしの男性は基本的にモテるんです。女遊びが目的で話しかけているケースも多いので、注意するようにしましょう。

とにかくマメ

女たらし男性には、「マメ」なタイプが多いようです。マメな人の特徴といえば、連絡をこまめにしてくれる、誕生日を覚えている、気が利くなどが代表的ですよね。一見すると、誠実でいい人のように思われます。もちろん、「マメ」なタイプには誠実な人もいますが、女たらし男性も潜んでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.