恋愛情報『母音に注目!名前の最後の文字で分かる恋愛傾向5つのタイプ』

2016年7月13日 10:46

母音に注目!名前の最後の文字で分かる恋愛傾向5つのタイプ

目次

・「a」の人はハッキリしていて、芯も気も強いタイプ
・「i」の人は率直で不器用、モテるタイプ
・「u」の人はユニークでクール、でも人情派タイプ
・「e」の人は努力家、彼女を放置しがちなタイプ
・「o」の人はおおらかで穏やかな、受け身タイプ
39501489_s

今回は、名前の最後の文字の母音で恋愛傾向が分かるというお話。

例えば「さちこ」という名前なら最後の文字は「こ」ですので、「Ko」→ 最後の母音は「o」です。

意外と当たるこの診断、あなたもぜひチェックしてみて下さいね♪

「a」の人はハッキリしていて、芯も気も強いタイプ

この母音で終わる名前の人はハッキリ物事を言うタイプで、白黒つけないと気が済まないような性格の人。

恋愛においては、気が強いのでケンカになることも多く、さらに芯も強いのでなかなか譲りません。そのため、ヒステリックやワガママなどと捉えられることも多いでしょう。
男女ともに男気があるので、守って欲しい女性にとっては魅力的だと言えます。

「i」の人は率直で不器用、モテるタイプ

この母音で名前が終わる人は、竹を割ったような性格と言われることが多く、割とサッパリした性格でしょう。

恋愛においては、5つの母音の中で異性に1番モテるタイプ。
嘘やごまかしなどが嫌いで、自分の気持ちにも正直です。
不器用な面があり、駆け引きなどはせず正面から挑みます。
熱しやすく冷めやすいところもあり、恋多き人生を歩む可能性も。

「u」の人はユニークでクール、でも人情派タイプ

この母音で終わる名前の人は、あまり自分の感情を表に出さないため、冷たい人のように見られがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.