恋愛情報『一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方』

2020年3月17日 19:00

一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方

ダメ男の見分け方〜この3つに注意しよう〜

彼があなたの意向ばかり聞くとき、実は自分で行動を決められない人である場合があるんです。

デートだけでなく、何をするにも、あなたが調べて、リードする必要があるタイプかもしれません。

それでは、いつかあなたは疲れてしまいます。

また、魅力的な女性と素敵なレストランで気分だけを上げても、実は上の空。本当はひとりの女性として見ているというより、女性と一緒にいる自分に酔って、女性を酔わせているとカンチガイするダメ男もいます。何が目的って?素敵な気分に酔わせた女性とホテルへ行くことだけかもしれません。

そして、あなたの服装にも口を出すようだったら、なおさら要注意です!

髪や服装を自分好みにする男性は、あなた自身を見ていません。チェックポイントはわかりましたね。
さあ、今度の彼はどうですか?

まずは、あなた自身を大事にしましょう

恋愛で本当に大切なのは、あなたが、本当のあなたでいられることです。オシャレをして素敵なレストランで食事をして、デートに酔ってしまう気持ちはとってもわかりますし、もちろん、ふたりには、そういう時間も必要ですよね。

だから、オシャレなデートは時々、盛大にやりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.