恋愛情報『【男の本音】元カレの男友達と付き合うのはあり?なし?』

2020年3月16日 19:00

【男の本音】元カレの男友達と付き合うのはあり?なし?

目次

・狭いコミュニティであれば多少仕方の無いこと
・もし冷たい目で見られるのであれば、それはタイミングの問題かも
・元カレと接する時も自然体で
【男の本音】元カレの男友達と付き合うのはあり?なし?
新しく付き合った彼が実は元カレの友達だとしたら、もし貴女は何とも思っていなかったとしても、元カレなど貴女の周囲の男性からどう思われるでしょうか。男性の本音を紹介します。

狭いコミュニティであれば多少仕方の無いこと

SNSなどを介して多くの方と連絡が取れるような環境になってはいますが、恋人は職場、学校などの限られたコミュニティの中で出来ていくのが多くの人にとって自然ではないでしょうか。

そのため、その狭いコミュニティで元カレと今カレと知り合ったのであれば、彼どうしが知り合いであっても何ら不思議では無いのです。そのあたりの事情が分かっているのであれば、元カレの友達と付き合ったとしても白い目で見られることは無いでしょう。余程、貴女に未練があって、今カレを羨ましそうに元カレが見ている場合などは例外と言えそうですが。

もし冷たい目で見られるのであれば、それはタイミングの問題かも

もし、今カレと付き合っていることを周りから白い目で見られているのであれば、それはタイミングの問題かもしれません。元カレと別れて、程なく今カレと付き合い始めた、となれば乗り換えたように見えてしまっているのかもしれないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.