恋愛情報『【男の本音】元カレの男友達と付き合うのはあり?なし?』

2020年3月16日 19:00

【男の本音】元カレの男友達と付き合うのはあり?なし?

どんな相手でも乗り換えられた、と思えばあまり良い気分ではいられないでしょうが、自分の友人ともなる近い関係の相手であれば尚更悔しくなるのが男性の本音です。もしかしたら、浮気をされていたのでは、というありもしないことを考えてしまうのも仕方がない男性の本音です。貴女のタイミング次第では元カレと今カレの友人関係にヒビを入れている可能性があるのです。

しかし、元カレをダシにして今カレに近づいた、と思われないようなアプローチであったり、それなりに付き合う間をあけたり、などの貴女の配慮で周囲からの悪評はある程度抑えることが可能ではないでしょうか。

恋愛に気が逸ることも分かりますが、狭い世の中ですので尚更時期の見極めだけは慎重に行うべきでしょう。出来れば、周囲から祝福されるような爽やかで堂々とした恋愛関係を築くのが、批判をある程度抑えることが出来るはずです。

元カレと接する時も自然体で

元カレが今カレの友人であれば、もしかしたら接する機会があるかもしれません。その際に気を付けなくてはならないのが、適度な距離感を保って接するということです。


もし、貴女が元カレと距離をあまりに開け過ぎてしまった場合は、貴女への評価を下げてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.