恋愛情報『付き合ってるのにどうして?彼女に会いたがらない男性の本音』

2020年3月16日 19:00

付き合ってるのにどうして?彼女に会いたがらない男性の本音

目次

・一人になる時間が欲しい
・疲れが取れていないため
・少し距離をおきたいと考えている可能性も
・倦怠期に入っている
付き合ってるのにどうして?彼女に会いたがらない男性の本音
恋人がかまってくれないと、寂しい気持ちになるものです。付き合っているのに会ってくれない、そんな男性の本音について探ってみましょう。

一人になる時間が欲しい

社会人として働いていると、一日の大半を仕事に使うことになるため、一人になってリラックスする時間をあまり持つことができません。仕事を終えて帰宅したら食事をとり、入浴を済ませて後は眠るだけ、という方は多いでしょう。一人で過ごす時間を大切にしたい、そんなタイプの男性にとっては恋人と過ごす時間が負担になってしまうこともあるものです。趣味を持っている人の場合、休日は好きなことに没頭して過ごしたい、と考えている可能性があります。


疲れが取れていないため

仕事が忙しい時期でも、体力や気力があれば余暇を楽しむことができるものです。しかし忙しすぎて少し休暇をとっても疲れが取れない、そんな状況になってしまうと恋人に会うことも億劫になってしまいます。

長い付き合いの恋人同士なら、疲れていても気軽に会い、ゆっくりとした時間を過ごすことができるかもしれません。しかしまだ付き合い始めてからそれほど経過していない場合、相手に会いたい気持ちより、疲れた姿を見られたくない、という気持ちのほうが強くなってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.