恋愛情報『幸せが遠のいてない?難攻不落な男性を好きになってしまう女性の特徴&対処法』

2020年3月15日 19:00

幸せが遠のいてない?難攻不落な男性を好きになってしまう女性の特徴&対処法

目次

・1.追われるタイプではなく「追うタイプ」
・2.理想が高い
・3.自分に自信がある
・それでも「あなたらしさ」が何より大切
幸せが遠のいてない?難攻不落な男性を好きになってしまう女性の特徴&対処法
「あの男、なかなかオチない…」って男性いますよね。まさに「難攻不落」。しかし、そういう男性にこそ、惹かれてしまう女性もいるのです。そんな女性の特徴と対処法、ご紹介します。

1.追われるタイプではなく「追うタイプ」

女性の多くは、「自分からではなく、男性から告白されたい」と思っているでしょう。それが「女ゴコロ」というものです。しかし、中には「好きになったらガンガンいく!」という女性もいます。

そう、「追われるタイプ」ではなく「追うタイプ」の女性です。
この手のタイプの女性は、「難関不落」の男性にも果敢に挑んでいく傾向があります。むしろ、「難関不落」だからこそ、燃えてしまうのかもしれません。「追われるタイプ」の女性には考えられないような、あの手この手を尽くして男性を振り向かせようとします。

2.理想が高い

いわゆる「理想が高い」女性にも、このタイプが多いでしょう。「難関不落」な男性にも、もちろん、様々なタイプがいるわけですが、色んな女性がオトそうとしても、なかなかオチない。

それが、「難関不落」と呼ばれる所以です。つまり、多くの女性がアタックするという事は、「モテる男」ということにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.