恋愛情報『幸せが遠のいてない?難攻不落な男性を好きになってしまう女性の特徴&対処法』

2020年3月15日 19:00

幸せが遠のいてない?難攻不落な男性を好きになってしまう女性の特徴&対処法

モテる男には、モテる理由があります。顔がカッコイイ、身長が高い、コミュニケーション能力が高い、優しいなど。また、いわゆる「ハイスペック男子」です。高学歴、高収入、そんな男性もモテる傾向にあるでしょう。そこに挑んでいこうとするのが、このタイプの女性です。

3.自分に自信がある

ある程度、自分に自信がなければ、ガンガン行くことは出来ません。自分に自信がある人が多いのも、このタイプの女性の特徴です。自身のルックスであったり、性格であったり、「自信の種類」は人それぞれですが、それを「武器」として「難関不落」の男性に挑むわけです。


日頃から「武器」の手入れを怠らず、常に磨きをかけている女性、いますよね。ほぼ間違いなく、自分から仕掛けるタイプと言っていいでしょう。

それでも「あなたらしさ」が何より大切

以上、3つの特徴を挙げました。

「どうしてワタシ、手強い男子ばっかり好きになっちゃうのかな…」と、人知れず悩んでいる女性も多いでしょう。しかし、紹介した3つの特徴は、決してネガティブなものではありません。

自分から積極的にアピールする力も、男性に求める理想が高いのも、自分に自信があることも、すべて、「個性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.