恋愛情報『「えぇ…それはちょっと…」男性が彼女にドン引きしてしまう瞬間』

2020年3月19日 19:00

「えぇ…それはちょっと…」男性が彼女にドン引きしてしまう瞬間

目次

・やたらと同調を求めてしまう時
・すぐに感情的になってしまう時
・冷たい態度を取ってしまう時
・他人の悪口を言ってしまう時
・思い込みが激しすぎる時
・求めてもいないことをしてしまう時
「えぇ…それはちょっと…」男性が彼女にドン引きしてしまう瞬間


この記事では、男性が思わず彼女にドン引きしてしまう時を紹介します。女性の方は好きな彼氏に印象を良くしたいですよね。

やたらと同調を求めてしまう時

女性は、彼氏に対して気持ちを分かってもらいたいものです。そこで、相手に寄り添ってもらいたい余り、ついつい共感を求め過ぎていることが言動や態度に現れて、面倒くさいと思われてしまうことがあります。さびしくて同情して欲しい時は、自然にさり気なく甘える表情をする程度にした方が良さそうですね。そのような場合は、同調圧力が強くなり過ぎないように気を付けましょう。


すぐに感情的になってしまう時

女性が男性に自分の気持ちを分かってもらいたいのに、彼氏の方は気付いてくれないという時、感情的になってしまうことがあるかもしれません。誰でもたまには心が乱れて、怒ったり、泣いたりすることがあるでしょう。しかしあまりにも頻度が多いと、自分も相手も疲れて関係性が悪化する可能性があります。ストレスがたまっていたり、イライラしている時は、一度冷静になり、理性的な行動を取れるように心がけましょう。

冷たい態度を取ってしまう時

男性は繊細なので、女性に冷たい態度を取られてしまうと傷ついてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.