恋愛情報『飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で必ず彼を落とすテク教えます!』

2020年3月19日 19:00

飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で必ず彼を落とすテク教えます!

目次

・好意を持っていることをアピールする
・さりげないボディタッチ
・飲み物の交換で間接キス
・その場の雰囲気に馴染む
・思いきって誘ってみる
飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で彼を必ず落とすテク教えます!


飲み会で気になっている男性の隣の席に座れると嬉しいですよね。でも、そこで満足していてはダメ。隣に座ってからが本当の勝負ですよ…!

好意を持っていることをアピールする

せっかくのチャンスを無駄にしないように、まずはしっかり好意を持っていることを彼に伝えることが大切です。「隣に座れて嬉しいです」や「話してみたかったんです」と正直に伝えましょう。好感を持っていると言われて、不快に思う男性はいないはずです。

ただし、その男性だけをロックオンして、周囲から浮いてしまうのはNGですよ。きちんと周りにも気を配れる女性であることも、同時にアピールすることが大切です。他の人との会話にも参加し、飲み物の注文のタイミングを見計らい、テーブルの上の空いたお皿を片付けるなど、飲み会でのモテテクも発揮して、彼と話さずともいい女度をアピールしておきましょう。


さりげないボディタッチ

周りに気を使いながらも、さりげないボディタッチは意中の男性にのみすることが、気になる彼を落とすには重要なテクニックです。肩や腕のボディタッチははしやすいですが、より彼に意識をさせるためには、お手洗いに立つとき、よろけたふりで相手の太ももを支えにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.