恋愛情報『理想の彼氏!女子ウケ抜群の「クリームシチュー男子」を夢中にさせる方法』

2020年3月19日 19:00

理想の彼氏!女子ウケ抜群の「クリームシチュー男子」を夢中にさせる方法

目次

・第一印象を良くする
・時間をかけて恋愛をする覚悟を決める
・相談して距離を縮める
・バランスのいいクリームシチュー男子には、王道のアプローチをしましょう
理想の彼氏!女子ウケ抜群の「クリームシチュー男子」を夢中にさせる方法


温厚な性格で、包み込むような包容力があり、なおかつ野性味もあるクリームシチュー系男子は女子に大人気。周りに溢れるライバル達を出し抜き、彼の本命になる方法を伝授します!

第一印象を良くする

冬場に食べるクリームシチューは、冷えた心と体を温めてくれる癒しの味ですよね。同じように、女性に優しく包容力抜群なクリームシチュー男子は、女性にいちばん人気のタイプです。そんなクリームシチュー男子を夢中にさせるためには、初対面が重要。

誰もが結婚したいと思う人気のクリームシチュー男子には、女性の行列ができているので、初対面で嫌われてしまったら、挽回するのは難しくなってしまいます。

初詣の後でデパートに並び、人気の福袋を購入した経験があるでしょうか。開店と同時に客がダッシュして、目当ての福袋に向かって行きますよね。初対面は、そのダッシュのようなものです。
もし出遅れたら、ひとつも福袋が残っていないように、クリームシチュー男子はひとりも残っていないでしょう。

時間をかけて恋愛をする覚悟を決める

初対面で好印象を残せたら、一気に恋愛関係まで持って行きたいと思うかもしれません。でも、クリームシチュー系男子に好かれるためには、焦りは禁物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.