恋愛情報『キスのタイミングっていつにすれば一番満足感が高いの?満足感をあげて幸せに!』

2020年3月20日 19:00

キスのタイミングっていつにすれば一番満足感が高いの?満足感をあげて幸せに!

目次

・「おはよう」のキス
・「愛してる」のキス
・「ごめんね」のキス
・「おやすみ」のキス
キスのタイミングっていつにすれば一番満足感が高いの?満足感をあげて幸せに!


お互いの愛を確かめられる「キス」はカップルなら必要不可欠のスキンシップですよね。そんなキスのタイミングを気をつけるだけでも、彼をよりドキドキさせることができちゃうんです。簡単で効果的なシチュエーションをご紹介します!

「おはよう」のキス

一日を大好きな人とのキスで始められたなら、ずっと幸せな気持ちでいられますよね。朝のキスは、タイミングが重要です。朝起きたばかりのキスはちょっと衛生面が気になる…という方にもおすすめしたいのは、出がけにキスをすることです。

「行ってらっしゃい」「行ってきます」と言葉を交わしたら、玄関を出る前にキスをしましょう。仕事に対するモチベーションもアップしちゃいますよね。


「愛してる」のキス

一緒にいるだけで、ハッピーな気分になることがありませんか?彼に対する愛情が高まったら、素直な気持ちでキスしてみて。あなたの想いがストレートに伝わります。ただし、外出先でキスをしたくなったら、さりげなく周囲を見回して人がいないか確認するようにしましょう。人目が気になる男性なら、逆に嫌な気分になってしまうかもしれません。

誰もいないことを確かめた後に、素早く「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.