恋愛情報『どうしたらいいの⁉彼との初お泊りはすっぴん?それともメイクする?』

2020年3月19日 19:00

どうしたらいいの⁉彼との初お泊りはすっぴん?それともメイクする?

目次

・早い段階から素を見せたい場合
・彼にはいつも完璧な姿を見せたい場合
・彼との関係性によっても変わってくる
どうしたらいいの⁉彼との初お泊りはすっぴん?それともメイクする?


彼との初めてのお泊まりデート。普段家にいるときはすっぴんでも、彼に素顔を見せるのは不安になってしまいますよね。すっぴんを見せるべきなのかまだなのか、また見せるとしたらどんなケアをしておくべきかなど、女子の疑問にお応えします!

早い段階から素を見せたい場合

彼とのはじめてのお泊りは緊張してしまいますよね。今まですっぴんを見せたことがないのなら、最初にすっぴんで彼の前に現れる時はとても不安になることでしょう。でも、早く彼に素を見せたいと思っているなら思い切ってすっぴんのままでいるのがおすすめ。

一度すっぴんを見せておくと、これからのおうちデートではもっとリラックスして過ごせるようになります。居心地のいい関係を築きたいならぜひお泊まりデートでメイクを落としてみましょう。

とはいえすっぴんを見せようと思っても、彼に少しでも可愛い自分を見てほしいのが乙女心ですよね。
お風呂上がりに化粧水をたっぷりつけたり、パックをしたりして十分に保湿し、肌を綺麗に見せるといいでしょう。

彼にはいつも完璧な姿を見せたい場合

すっぴんでいるのはやっぱり恥ずかしい!そんなときはお風呂に入るときに一度メイクを落としてから、そのあとにナチュラルメイクをしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.