恋愛情報『愛情表現に注意!「放置されたい男子」な彼への連絡頻度・関わり方』

2020年3月19日 19:00

愛情表現に注意!「放置されたい男子」な彼への連絡頻度・関わり方

目次

・「放置されたい男子」はどうして放置されたいのか
・「放置されたい男子」と付き合っていくためには
・自立した女性という演出をする
愛情表現に注意!「放置されたい男子」な彼への連絡頻度・関わり方


付き合い始めたはいいけれど、なかなかデートに行ってくれない、連絡頻度も少ない…。そんな冷たい態度が気になるなら彼はもしかすると「放置されたい男子」なのかも!彼らはどうして放置されたいのか、どんなふうに接したらいいのか、そのミソを紹介します。

「放置されたい男子」はどうして放置されたいのか

彼が「放置されたい男子」の場合、もしかするとあなたに冷たい態度を取っているように見えるかもしれません。遊びに誘ってもあまり反応がよくなかったり、ベタベタしようとすると避けられることが頻繁にあるなら、彼は「放置されたい男子」なのかもしれません。

それでもあなたと恋人であり続けている彼は素っ気ない態度を取っていたとしても、あなたのことがちゃんと好きなのです。ただ、ベタベタしたいタイミングでなかった、というだけなのです。

「放置されたい男子」は端的に言えば、マイペースの極致にある存在です。自分のペースで好きなことをして、そのペースを崩されたくない、という願望があるため、何より遊びや趣味を優先します。たとえ彼女が送ってくれたメッセージであっても返信する気分でないのであれば、反応しないことも珍しくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.