恋愛情報『愛情表現に注意!「放置されたい男子」な彼への連絡頻度・関わり方』

2020年3月19日 19:00

愛情表現に注意!「放置されたい男子」な彼への連絡頻度・関わり方

中には少し無理をして彼女のペースに合わせようとしてくれる彼もいるかもしれませんが、「放置されたい男子」の場合はやがて限界を迎えます。彼らが一番求めているのは自由な時間。それを確保してあげることが付き合っていく上で必要なことです。

「放置されたい男子」と付き合っていくためには

「放置されたい男子」と上手く付き合っていくためには、彼らの気分が乗らないときには敢えて積極的にコミュニケーションを取らないという割り切りが大切です。あなたのことが好きな彼は、あなたとベタベタしたい気分になってくれれば彼から寄って来てくれます。彼から寄って来てくれる、その瞬間を待ちましょう。

彼のマイペースさに辟易するかもしれませんが、お互いに自分の時間をしっかり持って付き合っていこう、という意識で関係を続けていくのが彼にとって丁度良い距離なのです。それぞれの趣味や仕事を思いっきり楽しんで、それから愛を育む、というルーティンを彼のために確立してはいかがでしょうか。


自立した女性という演出をする

もし「放置されたい男子」な彼が気になっているのであれば、あなた自身が自立した女性である、という印象を与えることも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.