恋愛情報『手をつなぐ派?腕組む派?男性が彼女からされて嬉しいのはどっち?!』

2020年3月23日 19:00

手をつなぐ派?腕組む派?男性が彼女からされて嬉しいのはどっち?!

目次

・腕を組むのが嬉しい男性
・手をつなぐのが嬉しい男性
・どちらが良いかは男性の性格次第
手をつなぐ派?腕組む派?男性が彼女からされて嬉しいのはどっち?!


恋人が出来たら手を繋いだり腕を組んだりしてのデートに憧れますが、男性はどっちの方が嬉しいのでしょうか?男性が彼女からされたら嬉しいのはどちらかについて解説します。

腕を組むのが嬉しい男性

彼女に腕を組まれると嬉しい男性は、彼女とのボディタッチが大好きで本能に素直なタイプと言えます。腕を組むと自然と彼氏の肘は彼女の胸に触れることも多くなりますし、腕を組まれた男性の多くはその事を期待してしまう傾向があります。

服越しに腕に当たる柔らかい感触に男性は思わずニヤニヤしてしまうことも多く、嬉しいのを隠せない男性も少なくありません。

どちらかと言えば腕を組む方が好きだという男性は普段から好意を口に出して伝える事にあまり躊躇しない傾向があり、愛情表現や彼女とのふれあいを恥ずかしがらない気持ちや欲求に素直な特徴があります。場合によっては欲求に素直すぎて女性にだらしない場合もあるようなので、しっかり手綱を握っておく必要があるかもしれません。


手をつなぐのが嬉しい男性

腕を組むのももちろん好きだけど、どちらかと言えば手を繋ぐ方が好きだと言う男性も中にはいます。手を繋ぐだけでは胸が当たることもないし、身体を触れ合わせている面積も少ないので男性としてはあまり嬉しくないのでは?と思ってしまいそうですが、欲望よりも恥ずかしさが勝ってしまうようなシャイな男性では手を繋ぐ方が嬉しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.