恋愛情報『身につけると恋愛運がupする!?気になるピンキーリングの効果まとめ』

2020年3月27日 19:00

身につけると恋愛運がupする!?気になるピンキーリングの効果まとめ

目次

・ピンキーリングとは?
・ピンキーリングが持つ意味とは?
・恋愛成就にはピンキーリングがおすすめ!
身につけると恋愛運がupする!?気になるピンキーリングの効果まとめ


恋愛で悩むあなたは必見!?恋愛運が上がると言われているピンキーリングの効果と意味を調査してみました。

ピンキーリングとは?

さりげないおしゃれが楽しめると多くの女性に人気の「指輪」。シンプルなものからラグジュアリーなものまで、そのときの気分や時、場所を選んで楽しむことができます。中でも小指につけるリングはピンキーリングと呼ばれ、最近特に人気があるんです。

普段アクセサリーをつけるのが苦手な人でも、主張の控えめなピンキーリングは比較的つけやすく、服装にもあまり影響を与えないので挑戦しやすいのではないでしょうか。控えめとはいえピンキーリングは指を華奢見せしてしてくれるのでさりげない女性らしさを演出するのにぴったり。男性へのアピールにもとても効果的ですよ。


ピンキーリングが持つ意味とは?

リングをつける指によって違った意味が込められていると言われています。結婚指輪は一般的に左手の薬指につけることが多いのですが、その理由は左手薬指の指輪には「愛と絆を深める」という意味があるからです。

そして小指の場合は「変化とチャンスの象徴」と言われているので、今の生活に不満のある人やチャンスを呼び込みたい人はぜひピンキーリングをつけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.