恋愛情報『いい加減にしてくれ〜…男性が彼女の束縛を苦しく思ってしまうとき』

2020年3月22日 19:00

いい加減にしてくれ〜…男性が彼女の束縛を苦しく思ってしまうとき

目次

・携帯電話をチェックする
・予定を細かく把握したがる
・頻繁に愛情を確かめてくる
いい加減にしてくれ〜…男性が彼女の束縛を苦しく思ってしまうとき
彼女からの軽いヤキモチ程度なら可愛く思えても、度を越える束縛は辛く感じてしまうものです。男性は女性のどんな束縛が苦手なのでしょうか?

携帯電話をチェックする

何もやましい事が無ければ携帯もオープンに出来るというのが束縛女性の言い分です。実際、女性の言われるがまま素直に携帯を差し出す男性もいます。ただ何かしら怪しい行動を起こした時なら納得できても、頻繁に携帯を見られるのは気持ちの良いものではありません。

通話履歴やメール履歴をチェックし、アドレス帳に自分の知らない名前が入っていれば関係性を確認されます。一つ一つ説明するのは面倒に感じられ、それほど自分は信用されていないのかとガッカリするものです。承諾を得ているからといっても彼は不快に感じている可能性があり、また陰でチェックしていた事がバレた時は、さらに嫌悪感が強くなるかもしれません。


予定を細かく把握したがる

自分と会う時以外の予定を全て把握したがる女性も負担になるタイプです。会社の同僚や学生時代の先輩、後輩、友達と会うだけであっても、誰が来るのか、そこに女性はいるのかをチェックしてきます。

もし女性がいるとなると、どんな関係なのかを確認せずにはいられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.